こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年3月26日日曜日

用賀3/26(日)の授業報告

こんにちは。
今日はあいにくの雨で、来ている生徒さんも少なかったです。
ですが皆元気で賑やかに制作に取り組んでくれました!

⭐︎合同Aクラスの授業の様子
降ると中の小物がシャカシャカ鳴る、おもちゃのような平面作品を作ってくれています。
中の小物は水槽の中に浮かぶタコチューちゃんだそうです。水槽の中でタコを飼う発想が素敵です✨






⭐︎合同Bクラスの授業の様子
今日は4歳の女の子の体験さんが来てくれました。
可愛らしいアイスのオブジェを作ってくれました!


こちらは血の池地獄の置物だそうです。
がじゅく展の候補作品にと意気込んで作ってくれています。完成が楽しみです!


今日も皆、雨の中よく頑張りました!


担当したのは、さつき先生としほ先生でした。(記:しほ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿