こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年7月26日水曜日

用賀7/25(火)夏期講習1日目の授業報告

今日から3日間の夏期講習がスタートです!
暑い日が続きますが、元気に楽しく頑張りましょう!

では、夏期講習1日目の授業報告です。

★幼児クラス
点を結んで絵を描きました!
みんな、とても楽しそうで、嬉しかったです。
みんな絵の具大好きな様子で、ワクワクしながら絵の具を塗ってくれました!
点をつなぐだけで、こんなに素敵な絵になりまし 
 
  
 








★少年クラスパテ絵画のスタートです。
今日はテクスチャーの研究とキャンバスにベースを塗りました。
 





ぼこぼこ、ザラザラ、フワフワ、色んな表現を試してみました!
  
  
明日に向けて!キャンバスにパテでベースの色を塗りました!




明日も色々盛りだくさんです!
楽しく頑張って下さいね〜!!!


担当したのは、まなみ先生とかおり先生でした。(記:大島 かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿