こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年8月3日木曜日

用賀7/30(日)の授業報告





こんにちは!毎日暑いですね!!!!


早速今日の授業報告です。

砂漠を走る電車の絵の完成です。

こちら、「すこしだけがじゅく」で通ってくれている生徒さんです。

砂漠に電車!面白い設定ですね!そこに砂漠の生き物も登場!とても素敵に仕上がりました!

次回は粘土にチャレンジする予定です。




ウニとウニの暮らす海の完成です!

絵の具大好きな生徒さん!今回立体にチャレンジです。集中してウニ作り頑張りました!

がじゅく展に出品候補になりそうですね!




ビックなビックリサボテン制作中!!!

インパクトあるサボテンをコツコツ作ってくれています!そこにお花が咲く予定で、頑張って作ってくれます!どんどん魅力的になってきました!




★かき氷の絵の完成です。
透明感が出て爽やかで本当に美味しそう!
帰りにかき氷屋さんに食べに行きたくなりました!

     



★★★次回のDEFクラスはお盆明け820日です。みんなに会えるのは夏休み終盤ですが、元気に来てくださいね!夏休みの話も聞かせて下さい。





こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿