こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年6月19日日曜日

用賀6/19(日)の授業報告


こんにちは!

今日はすっかり夏の陽気でしたね^_^

熱中症には要注意ですね!


さて、今日は父の日っという事で!

合同DEFクラス通してお父さんにクルクル面が変わるカラクリ3面カード作りをしました!


単純なようで少しややこしいカードなのです!

先生もボンドをつける部分を間違えて3面目が出てこない〜(T_T)

という失敗をなん度もしました(;_;)

お父さんと一緒にクルクル面を変えて遊んで欲しいです!






みんな、一生懸命お父さんを思って作ってくれていました。この姿をお父さんに見せてあげたかったです!嬉しくて泣いちゃうかもしれませんね(o^^o)




担当したのは 疋田まさこ先生とかおり先生でした。(記:大島 かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿