こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年6月11日日曜日

用賀6/11(日)の授業報告


こんにちは!
今日はしほ先生に代わり、りお先生が授業を担当しました。
みんなよく頑張ってくれていました!



それでは今日の授業報告です。



◯合同Aクラス
インコの絵
今日はぼかし方を学んで実践してくれました。
インコのふわふわした質感が出てきたかなと思います!
この調子で完成させていきましょう♪



お弁当箱
箱の形を完成させて、中のおかずを作り始めました。
タコさんウインナーにお顔がついていて物語性を感じます!














◯合同Bクラス
海の絵
海の中に光が差し込む様子が上手に表現できていてすごいなと思いました!
色の選び方も爽やかでいいですね♪



サボテン
緑いろの大きいサボテンの形ができました!
棘も付ける予定です。完成が楽しみですね♪













次回もしほ先生と楽しく頑張ってくださいね!
担当したのは、はるか先生とりお先生でした。(記:りお先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿