こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年8月31日水曜日

用賀8/30(火)の授業報告

こんにちは!
火曜日の授業報告をします。

幼児クラス
ドーナツの絵が完成しました。それぞれ好きな色でデコレーションしたドーナツがたくさん!お皿の中がとてもにぎやかですね。
あまった時間で、ドーナツの工作もつくりました。クリームやトッピングがおいしそうです。


少年クラス
ダンボールハウスが完成しました。壁の飾りや、鳥の巣など、細かくつくれています。作者さんのこだわりが感じられますね。長い時間をかけてコツコツがんばりました。



中高生クラス
今日でがじゅく最後だった生徒さんの作品です。
カフェの室内ミニチュアがなんとかかたちになりました。短時間でしたが、家具もテキパキつくれていました。落ち着いた雰囲気の素敵な空間になっていると思います。
機会があれば、またがじゅくに遊びに来てくださいね。


担当したのは、まりあ先生とゆいか先生でした。(記:ゆいか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿