こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年8月29日月曜日

用賀8/25(木)夏期講習3日目の授業報告

夏期講習後半の3日目
幼児クラス「ダンボールハウス」
みんなでガムテープを使って組み立てました。
大きなダンボールに大興奮!

クレヨン、絵の具を使って、自由に描いていきました。
窓の形をたくさん描きましたね。

ドアまで完成!最後はおうちごっこで楽しい時間。
あっという間でしたね。

少年クラス「静物水彩、点描表現」
最終日は、点をたくさん描いて仕上げました。
リスの色を表現、頑張ってますね。

背景も楽しい色で仕上げました。

全体に色がまとまりました。
みんな、絵の具を混ぜて色にこだわる事ができました。




担当したのは、ななこ先生でした。(記:ななこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿