こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年11月21日月曜日

用賀11/20(日)の授業報告


こんにちは!

今日は久々の雨の日曜でしたね。


がじゅく展に向けての作品も完成して一息ついて工作課題の生徒さんも多かったです。

クリスマス課題や飛び越えてお正月の鏡餅を作ってくれたお友達もいました。


では早速日曜合同DEFクラスの授業報告です。


プラ板を重ねて出来た動物園の完成です。

こちら背景を含め4層になってます!

1番手前は動物園の受付もあるんですよ!

とても楽しい作品になりました。




こちらもプラ板の作品!

とってもカワイイですね!

重な方やバランスを考えて素敵に仕上がりました!



がじゅく展作品(平面)を挟みながらじっくり仕上げてくれたケーキ屋さんの完成です!

作り方も自分で考えてこだわって作ってくれました!カワイイですね!!!






次回のDEFクラスは12/4は年内最後の授業です。

いよいよがじゅく展目前ですね!


担当したのは、いつみ先生とかおり先生でした。(記:大島 かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿