こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年9月5日月曜日

用賀9/5(月)の授業報告

こんにちは!


◼️幼児クラス  スクラッチ絵画、パテ画、ハンバーガー


スクラッチ絵画をスタートした生徒さん。今日は下地作りです。





しっかり塗り込むことができましたね。



スクラッチ絵画が描けた生徒さんは、額を作っていきました。

たくさん飾りも作って賑やかな作品になりましたね。



◼️少年クラス 静物着彩、ジオラマ、パテ画、



静物着彩、仕上げをしている生徒さん。
がじゅく展に出展することにしたので、かきこみを頑張ることにしました。




気合いが入っています。


◼️中高生クラス デッサン、ジオラマ、自由画、パテ画


キジのデッサンが完成しました。




しっかり描き込みができています!

よく頑張りましたね。



みなさん自分の作品に向き合っていて素晴らしいです。






担当したのは、あさみ先生とななこ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿