こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年10月23日日曜日

用賀10/23(日)の授業報告



こんにちは!今日も爽やかな秋の陽気でしたね!
がじゅく展までラストスパートでみんな良く頑張っていました!
では早速今日のDEFクラスの授業報告です。


◯カレーセットの完成です!
タコさんウインナーがとても可愛くて!
お米を幼稚園で育てた事のある作者さんは、米粒の大きさや全部自分でしっかり丸めて、こだわってくれました!本当〜に美味しそうです。スプーンとフォークもかっこいいですね!


◯こちら!がじゅく展に向けてドレスのデザインが2点完成です!それぞれ、こだわりのデザインです!
ポシェットもオシャレですね!中にヒミツの宝物も入れられるのです!



◯起き上がり小法師の完成です。愛嬌たっぷりのユニコーンのキャラクター!色も形も素敵です!



今日はがじゅく展に向けて題名を決めたりコメントを書いたり、いよいよがじゅく展が近づいて来た!っと実感した1日でした。



担当したのは、のぞみ先生とかおり先生でした。(記:大島 かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿