こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年8月30日月曜日

用賀8/29(日)の授業報告


がじゅくの夏休みが明けて久しぶりの日曜日合同DEFクラスでした!みんな元気に会えて嬉しいです。


授業報告です◎

合同Dクラス

おしゃれカメさん、宇宙の絵、スクラッチ、屋台の食べ物セット、お弁当作り

などなど。。。


合同Eクラス

パフェ、お弁当作り、サボテン、水族館、ソーダも絵 などなど。。。


合同Fクラス

鳥の模刻、起き上がり小法師、ラーメン作り、お菓子のオウチ作り などなど。。。



今日は仕上げのトッピングを固定!小さくて可愛いデコレーションで素敵なパフェができました!




コツコツ時間をかけて鳥を作ってくれています。羽を一枚づつ丁寧に貼って色も入りました!完成ふぁ楽しみです!


まんべんなく塗るためには思いっきりベタベタもヘッチャラで頑張ってくれました!




こちらのレインボーのパフェ!こだわったレインボーカラーはホントにやり切った満足感がありました!






いよいよ9月も目前!あっという間に夏休みが終わりそうですね。。。

また9月からも元気に楽しく頑張りましょう!


担当したのは、エリカ先生とかおり先生でした。(記:大島 かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿