こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年1月25日月曜日

用賀1/25(月)の授業報告


こんにちは!

月曜日の授業報告です。


◼️幼児クラス ガムテープ絵画、木のコラージュ、ジグザグ絵画


ガムテープ絵画制作中の生徒さん、さらに屋根の部分を貼り付けていきました。5歳の生徒さんですが、ものすごい集中力で細かく細かく貼り付けていきました。



◼️少年クラス マジックキューブ、ドールハウス、ケーキ、プラ板、模写


マジックキューブ制作中の生徒さん、今日は貼り付ける用の絵を描いていきました。

化石で発見されている実在の恐竜から、メカ恐竜まで、いろんな恐竜を描いています。




ドールハウス制作中の生徒さんは、パステルカラーな家具が増えました。

花瓶も制作しました。



来週も頑張りましょう。


担当したのは、あさみ先生とななこ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿