こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年1月10日日曜日

用賀1/10(日)の授業報告

あけましておめでとうございます!
今年も沢山楽しく一緒に作品を作っていきましょう♪

 今日は新年初めての授業だったので、お正月課題を作品を作ってくれた生徒がいっぱいいました。
合同Dクラスでは
お猿さんの滝のある露天風呂の作品が仕上がりました。
雪だるまも可愛いくて、冬の露天風呂が素敵に表現できました!

お正月課題を作ってくれた生徒さん達もとっても素敵な絵馬が出来ました。
裏には素敵なお願い事が書かれています!

合同Eクラスでも絵馬がいっぱいできました!良い年が迎えられそうです。

合同Fクラスでは鏡もちが立派に出来ました!



とっても寒い日が続きますが、風邪などひかないように!

担当したのは、ゆいか先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿