こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年12月9日水曜日

用賀12/9(水)の授業報告

2020年も残りわずかとなり寒さも強まってきました。
日中と夜の気温差が激しいので体調管理に気をつけていこうと思います。

それでは制作を見ていきます。

幼児クラス   課題   動物園の絵
幼児クラスは前回からの続きで動物園の絵をつくりました。
3匹の動物を写真を見ながら描きあげて柵も作り始めました。

続いては少年クラスです。

少年クラス   課題   ボンド絵画
少年クラスの前回からの続きでボンドを使った絵を作りました。
本日もボンドでたくさん点を打ちで花の絵を作りました。
全体的にボンドの色を変えてキレイに仕上がりました!


担当したのは、えりか先生とよしあき先生でした。(記:よしあき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿