こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年10月30日月曜日

用賀10/30(月)の授業報告

こんにちは!



◼️幼児クラス サメ、研究ノート、ドールハウス、地図の絵



サメを作っている生徒さん。

サメのお腹の部分はアルミを残し、あとは粘土をつけていきました。海の色や太陽の光が映っているようで、素敵な色合いになりましたね。








◼️少年クラス 城、ハロウィンの絵、猫ハウス、鷹の絵


お城が完成しました!色も塗って、窓も作りました。完成度が高いです。よく頑張りましたね。


明日ハロウィンなので、お菓子入れを作りました。


中には粘土のお菓子が。間違えて食べないように☺️


◼️中高生クラス 


がじゅく展に向けて制作中の生徒さんたち。



さいごの仕上げをしていきました。




今年も力作揃いです。


今日もみなさんよく集中して頑張っていました。

インフルエンザが流行っているようです。体調に気をつけてお過ごしください。

担当したのは、あさみ先生とたかひろ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿