こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月14日火曜日

用賀11/14(火)の授業報告

本日はゆいか先生の代行でしょうこ先生が担当しました
今週末はついにがじゅくてんですね

そして来週の21日は授業はお休みなので
間違えてがじゅくに来ないようにお気をつけくださいませ


幼児クラス
ブッシュドノエルの切り株をつくりました🪵
ガムテープをちぎってはっていく土台づくりに苦戦しましたね
でも元気にパテ塗りはたのしくどんどんすすめていけたね!順調なすべりだしです😊
それにしても美味しそうなチョコレート色です



少年クラス
モビールが完成しました
まるいかたちがキュートなお化けたち
立体的によくつくられていていろんな方向からみてもたのしいです



中高生クラス
幾何形体の立方体のデッサンと課題(オオハシ)の制作
時間配分を考えながら描きつつよく集中していましたね
おうちでもつづきを描いてくるということで作品をお持ち帰りしました
少し先ですが再来週忘れずにもってきてくださいね





担当したのは、まりあ先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿