こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月20日月曜日

用賀12/20(月)の授業報告

こんにちは!


がじゅく展、みなさんの作品が飾られてものすごいエネルギーでしたね。




◼️幼児クラス お菓子の家

今日はみんなでお菓子の家を作っていきました。


お家ができて、お菓子をたくさん作りました。

お家の色を塗っていきました。
屋根はクッキーや飴でできているようです。


◼️少年クラス 漫画、風景画、図鑑、モノトーン画、


漫画4冊目。
だんだん伝える技術も高くなってきました。
ストーリーも独特でまたおもしろい。
今回はどんなお話になるのか、楽しみです。


◼️中高生クラス 模写、みかん、自由画


犬の絵を描いている生徒さん。


毛並みのふわふわ感が出ていますね。


今年の授業は今日で最後になります。

今年もめいいっぱいみなさんと描いたり作ったりできて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします!


次回の授業は2022/1/17になります。お気をつけください(^^)



担当したのは、あさみ先生とななこ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿