こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年6月9日日曜日

用賀6/9(日)の授業報告

こんにちは!
今日は曇っていて、どんよりしていましたが、昨日より涼しく過ごせるお天気でしたね!

それでは本日の授業報告です!

●合同Aクラス
宇宙の絵を描いています。
今回は色を塗った画用紙に何度でも作った飛行機や星を貼り付けました!

こちらはすみっコぐらしの絵を描いています。
カラフルに色を使って、とってもキュートです🩷

●合同Bクラス
スパッタリングの絵が完成しました!
お正月から描き始めた辰の絵、スパッタリングの優しいタッチから目立つように線画はボンド絵の具で描いています!かっこよく素敵に仕上がりました!

引っ掻き絵が完成しました!入塾から初めての作品です!額も可愛らしくて、素敵な作品になりました。


●合同Cクラス
こちらのクラスはたくさん振替さんが来てくれました!
振替さんのサクラダファミリアは圧巻…!完成とても楽しみです!


そしてこちらは恐竜のフィギュアです。
地面をコツコツ粘土で埋めて、頑張ってくれました!なかなかな力作になりそうで、完成が楽しみです♪


毎回どんどん成長している姿を見せてくれるので、次回もみんなに会えるのが楽しみです!

担当したのは、はるか先生としほ先生でした。(記:しほ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿