こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年12月9日金曜日

用賀12/4(日)の授業報告


今日は日曜DEFクラスは年内最後の授業でした!

DEFクラスのがじゅく展の作品は準備もバッチリです!

今日はゆったり、各自の作品に取り組めました。


合同DEFの授業報告です。

★水族館の完成です!

とっても面白い世界感の水槽です。

作者さんの個性のキラッとした楽しい作品となりました!



★ウニの親子の完成です!

色合いと大きさのバランスよくてカワイイ作品になりましたね!


★火山の絵の完成です。

火山のイメージ、色合いが個性的で素敵です。

力強い火山の噴火口の光が上手く表現されています。



がじゅく展は去年と同様、大きな会場です。

その中で自分の作品がどう見えるか?また違った表情に観えるかもしれません。

がじゅく展ではたくさんの生徒さんの作品が並びます!その中にアイデアがいっぱいあると思います。来年からの制作のヒントをいっぱい探して下さいね!


がじゅく展でかおり先生も待ってます!

担当したのは、のぞみ先生とかおり先生でした。(記:大島 かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿