こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年11月16日月曜日

用賀11/16(月)の授業報告

こんにちは!月曜日クラスの授業報告です。


◼️幼児クラス ガチャガチャ
ガチャガチャ制作中の生徒さん。

今日は景品をつくっていきました。


うさぎと、ユニコーンです。

お母さんにも喜んでもらえるように、ネックレスも作り始めました。
魅力的な景品をたくさんつくっていきましょう!

◼️少年クラス ジオラマ、新聞紙の鳥、ケーキ、刀、プラ板、レタリング、ドールハウス


カボチャのフィギュアができました。カボチャから、なぜかなめこが生えているという、不思議な世界観です。ありえない世界をリアルにつくる。おもしろいですね。


ドールハウスを制作中の生徒さん。壁や床をペイントして、これだけですでにおしゃれな雰囲気です。組み立てが楽しみですね。


今週末は、いよいよがじゅくてんです。
たくさんの人にみなさんの作品をみてもらいましょう。

感染対策をして、お越しください。

会場でお待ちしています。




担当したのは、あさみ先生とななこ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿