こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年8月4日火曜日

用賀8/4(火)の授業報告

こんばんは!

今日はとっても暑かったですね。
換気のために窓を開けつつ、エアコンもガンガン冷やしながら授業を行いました!

◼️幼児クラス
カタツムリと紫陽花の作品が完成しました!

山の絵に動物が加わりました♪
賑やかで楽しい絵になりました。

◼️少年クラス
かわいいペンギンの絵が出来てきました!
パテの質感でふわふわの毛並みを表現しています。

◼️中高生クラス
静物デッサンが完成しました。
缶やテニスボールのラベルまで、とっても丁寧に繊細に描いてあります!
この調子でますますデッサン力を磨いていってくださいね。


来週は夏休みのため、がじゅくはお休みです。
みなさん間違えないようにお気をつけください。

担当したのは、あゆみ先生とひさこ先生でした。(記:ひさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿