こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年11月28日木曜日

用賀11/28(木)の授業報告

こんにちは!

雨も降って寒い日になりました。お熱でお休みの生徒さんがいました。すごく寒くなって体調崩しちゃったのかな、早く良くなってくださいね。皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね。

◇幼児クラス
クリスマスリース 

前回からの続きでクリスマスリースを作っていきました。
飾りをたくさんつけてキラキラにしたらとってもゴージャスになりましたよ!
お家で飾ってくださいね。


◇少年クラス
紙で作る花 ツリーハウス 
ひまわりの花が完成しました。紙で作る花、ここまでできるとは!感心しかありません。見事な出来上がり。本物ですよね。お手本にしたい作品です。

ツリーハウス
長くかかって出来上がりました!
雲の上のユニコーンのお家です。ふわふわの雲の上の虹色ハウス。とってもメルヘンです。作者さんのイメージぴったり!とっても可愛くできました。




担当したのは、かおり先生とえりか先生でした。(記:播田えり花先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿