こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年7月4日木曜日

用賀7/1(月)の授業報告

こんにちは!


◼️幼児クラス Tシャツデザイン/ハンバーガー


今日は振替の生徒さんもいらっしゃって、にぎやかな授業でした。


Tシャツが完成した生徒さん。「かっぱ」ブランドなので、首元はカッパ色の素敵なTシャツができました。

こんなカラフルで、元気が出そうなTシャツ、欲しいです!



◼️少年クラス  ハリネズミカフェ/パフェ/カレンダー/野球カード/恐竜フィギュア/ドーナッツ



ハリネズミカフェを作っていた生徒さん。タピオカ屋さんを作る事に変更しました。

今流行りのタピオカは、グルーガンをうまく使って作る事に。


カフェの内側はパステルカラーに統一してデザインすることにしました。



かわいらしいおしゃれなカフェになりそうです!



担当したのは、あさみ先生とななこ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿