こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年10月15日火曜日

用賀10/15(火)の授業報告


こんにちは。
皆さん、台風は大丈夫でしたでしょうか。
心配でしたが、今日は子どもたちの元気そうなお顔が見れて、少し安心しました。

さて、制作中の様子をご紹介していきます。

■幼児クラス
割り箸ハウスの作品です。
お庭にプールができました。次回、ブランコを作る予定です。
楽しいお家ができそうですね!

■少年クラス
神社の建物を制作中です。
基盤から丁寧に積み重ねています。雰囲気が出てきました。

■中高生クラス
ミニチュアのパン屋さんのパーツを作っています。
フランスパンと、フランスパンを入れる籠ができました。
素晴らしいクオリティです。



授業中にお伝え忘れてしまったのですが、来週は即位礼正殿の儀で、祝日のためがじゅくはお休みです。お気をつけください。
また次回、10/29にお会いできるのを楽しみにしています!


担当したのは、まりこ先生といぶき先生とひさこ先生でした。(記:ひさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿