こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年11月28日水曜日

用賀11/26(月)の授業報告

こんにちは!
もう11月も終わってしまいますね。

今日は、ガムテープでクリスマスツリーを描きました。

丁寧に同じ大きさのガムテープを貼り付ける生徒さんや
隙間なくぴったり貼り付ける生徒さんも。
粘土で飾りを作リ始めたところで時間になってしまったので、また次回続きをしていきましょう!


少年クラスは続々とがじゅくてんの作品が完成しています。
こちらは完成まであと少し!締め切りギリギリまで頑張りましょう。

零戦が完成した生徒さん。
プロペラやミサイルの部分の仕掛けを自分で考えてつくりました。

自分で考えて作る力が付いて来ていますね。

みなさんの成長を、嬉しく思います。



担当したのは、あさみ先生とえりか先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿