こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年7月17日火曜日

用賀7/18(水)いろはがじゅく第4回目の授業報告

今日も暑い中での授業となりました、本日は4回目のいろはがじゅくです。
今回も担当させていただきました細谷よしあきと申します。

それでは制作を見ていきます。

いろはクラス 課題 カレーライス


本日の課題は粘土を使った制作でカレーライスを作りました。
どんな具材が入っているかみなさん話し合って作っていてとても素晴らしかったです!
できあがった作品もとても美味しそうなカレーライスになりましたね!

次回は皆さんの体を使って絵を描きますので楽しみにしていてください。
またお待ちしております、本日はありがとうございました!

担当したのは、よしあき先生でした。(記:よしあき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿