こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年12月9日月曜日

用賀12/9(月)の授業報告

こんにちは!今日はとっても冷えましたね。

◼️幼児クラス 割りばしハウス/アルミホイルの魚/お弁当

先週課題が終わった生徒さんと、今日から仲間入りした生徒さんたちは、割りばしハウスを制作し始めました!




自分で割りばしを切っていきました。
大変でしたが、がんばりましたね!
好きな色で染めていきます。

どんなお家になっていくのか、楽しみです!


◼️少年クラス  アドベントカレンダー/Tシャツデザイン/お寿司作り/100階建ての家/割りばしハウス/静物着彩/釣り堀ゲーム


アドベントカレンダー製作中の生徒さん。




数字を描いた袋状のものを貼り付けていきました。
もう少しで完成です!


隔週コースの生徒さんは今年最後の授業でした。
がじゅくてんでおあいしましょう!
毎週コースのみなさんは、また来週今年最後の授業
がんばりましょう!


担当したのは、あさみ先生とななこ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿