こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年1月15日水曜日

用賀1/12(日)の授業報告

こんにちは!

合同DEクラスは2020年初授業ですね。
本年もよろしくお願い致します!


それでは本日の授業報告です。


◎合同Dクラス

それぞれの課題になります。

 フルーツタルトを作っている生徒さん。
フルーツはきちんとスライスされた形をつくっていますね!
りんごといちごの特徴をよくつかめています。
この調子で制作していればきっと完成度の高いタルトに仕上がりますよ。
楽しみです^^






◎合同Eクラス
それぞれの課題になります。

ねんどに綿をつけて動物を作っています。
これなんの動物かわかりますか??
なんとナマケモノです!

鼻と目が個性的でなんともいえない存在感w
まあるい背中もキュートなんですよ。





本日も無事に授業を終えることができました。
次回も楽しく制作していきましょう。



担当したのは、まゆこ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿