こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年6月29日金曜日

用賀6/29(金)の授業報告

金曜クラスの授業報告です。

◾️幼児クラス
レインボー味のかき氷の絵が完成しました。
フルーツも美味しそうに描けています!
こんな素敵なかき氷、食べてみたいなぁ♪

お顔の形がとってもキュートな、サボテンの作品です。
発想力が良いですね!
可愛くて、ずっと見ていたくなっちゃいます。


▪️少年クラス

コリントゲームが完成しました。
ピン先の色や質感も楽しい作品ですね。
実際に遊ばせてもらったら、とっても楽しかったです!笑
仕組みや機能もよく考えて、頑張ったね。


織物の作品を作り始めました。
えりか先生のレクチャーを受けながら、手際よく進めていましたね。
どんな絵が出てくるのか、楽しみにしています!

担当したのは、えりか先生とひさこ先生でした。(記:ひさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿