こんにちは💫
ここ連日、台風や地震が相次いでおります。
皆さま、お気をつけてお過ごしください。
☆それでは本日の授業報告です☆
【合同Aクラス】
・魚釣りの工作をしている生徒さんのご様子です🎣🫶
海の生き物が大好きな生徒さんで、工作もそれに因んだものをやりたいとの事でこちらを選んでお製作に励んでいます。
【合同Bクラス】
・シマエナガのパテ画をしている生徒さんのご様子です🖼🖌
本日は細かい羽や枝の部分を細かく着彩していきました。次回もこの調子でお制作に励んで行きましょう。
【合同Cクラス】
・デカルコマニーの絵の下地作りをしている生徒さんのご様子です🦋🏠
ハケで絵の具をのびのび塗る事ができましたね。次回お会いした時に、主役のデカルコマニーをしていきますので、お楽しみにしてくださいね。
担当したのは、ふうま先生とまなみ先生でした。(記:まなみ先生)




0 件のコメント:
コメントを投稿