5回目の授業となりましたいろはがじゅくは、
自分の大きさを知る課題を制作しました。
本日も担当させていただきました細谷よしあきです。
宜しくお願い致します。
それでは制作を見ていきます。
いろはクラス 課題 等身大の自分
いろはクラスは生徒さんよりも大きな紙に寝そべり、
保護者様に手伝ってもらいながら自分の体の大きさを感じながら、
そこに絵具やクレヨン、シールを使い着彩をして制作をしました。
次回の授業課題はおもしろい技法を使った蝶々を作りたいと思います。
また次回もお待ちしております、本日はありがとうございました。
自分の大きさを知る課題を制作しました。
本日も担当させていただきました細谷よしあきです。
宜しくお願い致します。
それでは制作を見ていきます。
いろはクラス 課題 等身大の自分
いろはクラスは生徒さんよりも大きな紙に寝そべり、
保護者様に手伝ってもらいながら自分の体の大きさを感じながら、
そこに絵具やクレヨン、シールを使い着彩をして制作をしました。
次回の授業課題はおもしろい技法を使った蝶々を作りたいと思います。
また次回もお待ちしております、本日はありがとうございました。
担当したのは、よしあき先生でした。(記:よしあき先生)
0 件のコメント:
コメントを投稿