こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年7月29日土曜日

用賀7/28(金)の授業報告

7月28日の授業報告です。

↓幼児クラス↓

窓のある絵が完成しました!


虹色のバスが気持ちよさそうに走っていますね。
たくさんの小さな窓から色鮮やかな車内風景をのぞくことができます♪

体験に来てくれた生徒さんはハリネズミの剥製を描きました。

よく見て描けています!
寒色系の色がさわやかな夏らしい作品になりました。

↓少年クラス↓

ガムテープコラージュの作品です。


シルエットで表現しています。
まるで素敵な絵本の世界のようです♪



ピザの箱ができました。


ホールケーキの上にラズベリーが乗っかりました!
丁寧に作っていきましょう☆

担当したのは、えりか先生とひさこ先生でした。(記:ひさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿