こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年6月27日木曜日

6/27(木)の授業報告

今日は幼児クラスの生徒さんがお休みでした。


少年クラスは、「割り箸ハウス」の続き「モンステラの葉のデッサン」「地図を描く」

でした。

葉っぱのデッサンでは観る角度によって見える面積が違う事を意識しながら何枚か練習しましたね。

何度も描き直して頑張っていました。

次回描く時は茎や鉢まで描いてみましょう。


地図のエスキース。

どんな街になるか楽しみです。


担当はゆうの先生でした。(記:ゆうの先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿