こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年2月21日水曜日

用賀2/21(水)の授業報告


休みの日になると気が抜けてスゴく寝てしまいます。布団から出ないでゴロゴロしてると
寝てしまうので気が抜けていますが気をつけます。

それでは制作を見ていきます。

幼児クラス 課題 動物園制作

幼児クラスは先回からの続きで動物園の制作をしました。
みなさん動物の食べ物を作ったり柵を作ったり完成に近づけました!

続いては少年クラスです。

少年クラス 課題 楽器制作 絵本制作

少年クラスも先回からの続きで楽器制作と絵本制作をしました。
楽器制作はダンボールを使って形を作り始めました。
絵本制作は絵具でドンドン着彩を続けています。


担当したのは、まき先生とよしあき先生でした。(記:よしあき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ




0 件のコメント:

コメントを投稿