こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2014年2月6日木曜日

用賀2/6(木)の授業報告

今日は幼児隔週コースの授業日でしたが、生徒さんがみんなお休みでした。残念…
是非振替してくださいね。
授業がなかったので先生はその間掃除やみんなの作品の整理をしました。

さて、気を取り直して
少年クラスは先週の続きの「静物着彩」、振替の生徒さんは「カレンダー制作」をしました。
体験の生徒さんは1日で仕上げなければいけなかったので大変でしたが、集中して頑張っていました。
みんな影の色を作るのに苦戦していましたが、いろいろ悩んだ甲斐あってとってもいい色ができています。







担当したのは、ゆうの先生でした。(記:ゆうの先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿