こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年11月21日木曜日

11/21(木)の授業報告

幼児クラスには振替の生徒さんや体験の生徒さんがきてくれました。
レギュラーの生徒さんは電車が大好きで、いつも紙を渡したらすぐに電車をかいています。
乗っているのはパパとママだそうです。

課題は「静物着彩(キジ)(花)」
初めてイーゼルを使って絵を描きましたね。
イーゼルの使い方も覚えていきましょう。

少年クラス課題「ジオラマ」「静物画」
ウサギの家を作っている生徒さんは、滑り台が出来ました!
公園のような楽しい庭です。

こちらの作品は登場人物がたくさんです。
雲のフワフワ感がいいですね。


時間が余った生徒さんは石膏の六角柱を描きました。



担当はゆうの先生でした(記:ゆうの先生)


0 件のコメント:

コメントを投稿