こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年8月4日日曜日

8月4日の授業報告

今日ははく製の亀と植木のモチーフをデッサンしあと、
クレヨンと、水彩絵具で色をつけました。。

はじめて、イーゼルをつかってモチーフを描いたのですが、とても集中して上手にかけました。


亀の甲羅や、葉っぱの表情もしっかり描いてます。
はじめてとは思えないくらいしっかりかけてます。
赤と緑を混ぜて、黒っぽい色をつくりました。


色を塗ったら、
とても、迫力のある亀がかけました。

みんなの成長ぶりがすごいので、これから楽しみです。

今日の授業は、なおこ先生とさつき先生でした。(なおこ先生記)




0 件のコメント:

コメントを投稿