こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年1月24日木曜日

1/24(木)の授業報告

幼児クラスは「等身大の自分」を描きました。


大きな紙に寝そべって型取りした自分に絵を描いていきました。




少年クラスは前回のつづきの「切り抜き絵画」をしました。

こんなふうに切り抜いた紙を重ねると・・・



こんな感じになりました。


担当はゆうの先生でした(記:ゆうの先生)