雨の日が続きますね、今年の梅雨は長引くのでしょうか。
7月下旬には流石に梅雨明けしてるのかなぁと思いながら
今日も傘をさしています。
それでは制作を見ていきます。
幼児クラス 課題 デカルコマニーの蝶々

幼児クラスは前回よりデカルコマニーの蝶々の続きをしました。
蝶々をデカルコマニーの技法を使って作り上げたので、
蝶々のいる世界をクレヨンで描きボンドで蝶々を貼り付けて完成になりました。
続いては少年クラスです。
少年クラス 課題 ステンドグラス

少年クラスも前回からの続きでステンドグラスを作りました。
カッターを上手に使って絵を切り取りました。
透明なプラ板を使って切り取った隙間をマーカーペンで塗り、
ステンドグラスのようなキレイな空間が出来上がりました。
7月下旬には流石に梅雨明けしてるのかなぁと思いながら
今日も傘をさしています。
それでは制作を見ていきます。
幼児クラス 課題 デカルコマニーの蝶々

幼児クラスは前回よりデカルコマニーの蝶々の続きをしました。
蝶々をデカルコマニーの技法を使って作り上げたので、
蝶々のいる世界をクレヨンで描きボンドで蝶々を貼り付けて完成になりました。
続いては少年クラスです。
少年クラス 課題 ステンドグラス

少年クラスも前回からの続きでステンドグラスを作りました。
カッターを上手に使って絵を切り取りました。
透明なプラ板を使って切り取った隙間をマーカーペンで塗り、
ステンドグラスのようなキレイな空間が出来上がりました。
担当したのは、えりか先生とよしあき先生でした。(記:よしあき先生)
0 件のコメント:
コメントを投稿