こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年3月8日木曜日

用賀3/8(木)の授業報告

こんにちは。こう先生です。
本日も皆さんの作品を振り返っていきましょう。


幼児クラス


幼児クラスからは、こちらのたこ焼きの作品をみていきましょう。

小粒のコロッとしたたこやきが緑色の爽やかな器にのって、 
とっても美味しそうですね。

手間を惜しまず色ボンドをつくり、
ソースとマヨネーズをかけて、目にもおいしい作品にしあげてくれました。


少年クラス


少年クラスでは、ツリーハウスを制作してくれている生徒さんがたくさんいます。

みなさんそれぞれに、おもいおもいの木や家をつくってくれていますね。
どちらの生徒さんも、集中力がすさまじく、
どんどん作り込んで行ってくれているので、
どの作品も完成した際は、本当に素敵な作品にしあがると思います。

今後の経過に乞うご期待ですね。


本日は以上です。
では、また次回お会いしましょう。


担当したのは、えりか先生とこう先生でした。(記:片倉こう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿