こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年10月25日水曜日

用賀10/25(水)の授業報告


    今日は天気が一日中雨でした、なかなか晴れ!っていう日にはならないですね。
    私事になりますが、3週間休ませていただきましてありがとうございました。
    あらためて用賀スタジオ水曜クラス盛り上げていきたいと思います。
    それでは制作を見ていきます。

    幼児クラス   課題   蜘蛛の巣  
    先回からの制作で蜘蛛の巣の続きをしました。
    かなり制作が進み、人それぞれとても色味がキレイな作品になってきましたね!

    続いては少年クラスです。

    少年クラス   課題   ケーキ制作   家の制作  ジオラマ制作   帽子制作  動物フィギュア
    少年クラスはがじゅく展に向けかなり動きが完成に近づいてきました!
    もう少しで完成しそうな生徒もいればこれからもっと手を動かさないといけない生徒もいて、
    なかなか大変ですが、とても見ていてみなさん楽しそうに作っていてとても良いです!


    担当したのは、えりか先生とよしあき先生でした。(記:よしあき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ