こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2016年10月4日火曜日

用賀10/4(火)の授業報告


幼児クラスは、体験の生徒さんと一緒にハロウィンのカボチャ作りをしました。
ニッコリ笑ったお口が可愛らしいです(^-^)


体験の生徒さんは、お耳が付いています(^-^)
ナイスアイディア!素敵ですね。



こちらは振替の生徒さんの作品です。とってもダイナミックで迫力があります!
画面から思いが溢れているようで、観ている方も気持ちが良いです(^-^)




少年クラスは、今日から新しいメンバーが増え、さらに賑やかになってきました。

それぞれ続きを進めています。


背景の樹と手前の蛇の描き分けについて指導しました。
長くがじゅくに通って下さっている生徒さんですので、さすが、飲み込みが早いです!



ペースはみんな、ひとりひとり違うけれど、『最高!』と思えるクオリティの、さらに一歩先を目指していけると良いなと思います。


担当したのは、えりか先生とくみこ先生とひさこ先生でした。(記:ひさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ