こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2014年9月2日火曜日

用賀9/2(火)の授業報告

今日は体験の生徒さんも、振替の生徒さんも来てくれて、助っ人に和田のぞみ先生もきてくれて、賑やかでしたね!
たくさんの色を作った色水で宇宙をテーマにした絵を描いたり、
ピザを完成すべく、チーズをせっせと作ったり、美味しそう‼︎
ダンボールでブロックを作り、恐竜や今人気のキャラクターを立体的に作るのをチャレンジしたりみんなも先生も奮闘しましたね!

宇宙を描いた生徒さんの完成作品はこちら☆
キラキラ星がきらめいています!

工作の生徒さんは、もう少しで完成ですね。また次回も頑張りましょう〜!


少年クラスは、石の動物たちが仕上がってきました‼︎
実はみなさんこれをがじゅくてんに出したいのです!
コツコツ積み重ねて作ってきたものですし、出したいですよね、
もう少しです!頑張りましょう‼︎

完成した生徒さんは、ティーシャツのデザインをしてもらいました。
なかなか斬新‼︎
完成が楽しみです!

担当したのは、和田のぞみ先生とちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ