こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2014年7月30日水曜日

用賀7/30(水)の授業報告

投稿が遅くなってごめんなさい!

とても夏らしい日。
幼児クラスはお休みで、少年クラスだけの授業でした。


少年クラスも四人だけだったので、テーブルひとつに集まりました。
なんとなくいつもより静かに、集中して製作しています^^

スカイツリーらしくなってきました!

振替のお友達の描いている未来の絵。
塗りが丁寧でじっくり見たくなりますね。

こちらは去年描きかけで辞めてしまっていたキャンバスを塗りつぶし、再挑戦します!がんばろう!

船を作っているお友達。貯蔵庫に置くワイン樽を作りました!オシャレ。

次週からは夏期休講です。
みんな充実した夏休みを過ごしてくださいね!


担当したのは和田のぞみ先生でした。(記:和田のぞみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿