こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年9月17日火曜日

9/17(火)の授業報告

できました〜(^_^)
ステキなお庭のついたお家が完成しました。
 お家から続く小道もそれぞれ工夫が見られます。
 同じように作っていてもそれぞれ個性が見えて面白いですね。
力作出来ました☆

こちらは紙紐玉作りをした生徒さんの作品。
これはまだ完成ではないのです。
来週には中の風船の空気がなくなり…うまく出来るかな。


少年クラスも時間をかけて作っていた家+お庭が完成してきました!
椅子や机もかわいいですね。ポストもあってなんだか生活感。
ちっこい人が家から出てきそうですね。

来週も続々と完成作品が見られそうですよ。

担当したのは、かほ先生とちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)