こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年8月29日木曜日

8/29(木)の授業報告

今日は幼児クラスの生徒さんがお休みでした。
少年クラスは「パテで描く静物」「等高線を使った島作り」
パテは今回で2回目、今日は背景の色をのせていきました。
乾くのを待って進めていかないといけないので、乾き待ちの時間で「島作り」も進めて行きます。
どんな島を作って、周りには何を作るかエスキース。
島はダンボールを使って作ります。
納得のいく作品になったらがじゅく展でお披露目かもしれませんね。
楽しみです。
次回も続きを進めましょう。

担当はゆうの先生でした(記:ゆうの先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿