こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年7月8日月曜日

7/8(月)の授業報告

今日の幼児クラスは海をテーマに絵を描きました。
タコを大胆に描いたり、亀を写真を見ながら、細かく描いたりしました。

終わってなかった地図の課題は、最後まで仕上げることができました。
色鮮やかな、楽しい地図ができました。

今日の少年クラスの授業は、地図を仕上げました。
細かい描写で楽しい地図ができました。



時間が余ったので、パズルを制作しました。
それぞれ個性的な楽しいパズルができました。

来週は、祝日(海の日)のためお休みです。
次回の月曜クラスは7/22です。

今日のクラス担当は、ちひろ先生となおこ先生でした。(なおこ先生記)