こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年7月1日月曜日

7/1(月)いろはがじゅくの授業報告

今日は用賀スタジオのいろはがじゅく4回目が行われました〜!!

今回は生徒さんとお母様、3組様いらしてくださいました〜!
みんなでオリジナルの額縁づくりをしましたね♪
 色を付けてクリームみたいなボンドをたっぷり塗って、ビーズや小石でデコレーションしました!
 とってもかわいい額縁ができましたね!!
もちろん中に飾った絵も描いてもらいました!
面白いのが、みんな必ず絵の中に自分の額のベースにした色が入っていること。
自然と絵と額縁があっていますね。
ステキな額縁に入れてよりいっそう素敵な作品になりましたね!

きてくださってありがとうございました(^_^)

用賀スタジオのいろはがじゅく、上半期はこれで終了です。
また秋口から後期を始める予定です。
もしよければ皆さんまた参加してくださいね☆

担当したのは、ちひろ先生でした。