こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年7月18日木曜日

7/18(木)の授業報告

夏休みが迫ってますね。

今日は幼児クラスの生徒さんがお休みでした。

少年クラスの課題は「地図を描く」「パテで描く静物画(モンステラ)」

地図作りの生徒さんはコツコツと丁寧に建物を作っていました。

お友達の家もちらほら。


次は植物をキャンパスにパテを使って描く課題です。この課題は生徒さんからのリクエストです。

大ぶりな植物なので、パテを思い切ってのせて生き生きとかきあげて欲しいところですね。

どんな作品になるか楽しみです。


担当はゆうの先生でした(記:ゆうの先生)


0 件のコメント:

コメントを投稿