こども美術教室 がじゅく 用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年9月23日日曜日

9/23(日)の授業報告

見てください~!!
こんなにおいしそうなパフェがずらりです!!(^-^)♪
今日はパフェを作るよ~!と言ったら、「生クリーム嫌いー!」の声が意外に多い(T□T)!
でも[スキー!」といってくれた生徒さんも(; ;)
一時はどうなるかと思いましたが、クリームが嫌いでもおいしそうに出来たパフェにみんなうれしそうでした(^-^)
 きれいに色をつけてくれた包み紙がみんなのパフェをいっそうおいしそうにみせていますね!
今日はレギュラーの生徒さんも振り替えの生徒さんも元気に大勢きてくれて、外の土砂降りもなんのその。にぎやかに楽しく作りました~!

担当したのは、のぞみ先生とちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)